SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/03/20 [twitter ログ]

  • hot_eyeshot_eyes『2012年03月19日のつぶやき』seesaa 館 of ほっとあいず|http://t.co/6YXxoq3X03/20 00:16
  • hot_eyeshot_eyesSo!言えば、最近「詳しくは、HP上でご確認下さい」あるいは、以前から「ネット検索」を勧める、コマーシャルやアナウンスを聞くYoh!になったが、意外と「表紙」を見ただけでは、その情報が何処にあるのか?判らない場合が多い様に思える もっと真手” いな!案内が必要だと思ったりする03/19 14:43
  • hot_eyeshot_eyesおや、いつの間にか? 【一括指定受信】っていう処に、Facebookっていう項目がある!03/19 14:38
  • hot_eyeshot_eyes尚?「迷惑メール」上にある、 @yahoo.co.jp や @mail.goo.ne などは、ブラックリスト(指定拒否リスト)までは入れていないが、「受信可リスト」には入っては居無い 「迷惑メールフィルター設定」の個別機能が、より細かく設定出来る用になっているので、アトで追加する03/19 14:31
  • hot_eyeshot_eyesそれにしても、それこそ?携帯アドレスは、本名登録!! ってすれば間違い無い!んだろうけど、「定期的なパスワードの変更をおススメします」な時代では、そうは行かないんだろうナ それでも、コレだけ多くのヒトが、ネット上に居る以上、個人を特定!すつのは、有名人以外は、犯人は近くに居る?也03/19 14:14
  • hot_eyeshot_eyes「指定受信リスト設定」は現在、34件を設定している 最大200件まで登録出来るYoh!に去年アタリからなったので、ちょっと、虱(しらみ)潰し!で、ツブして行くしか無い!? 哉 ただ、k-tai やスマホから発信されるモノであれば、防ぎようは無いけど、より特定できる!の鴨03/19 14:09
  • hot_eyeshot_eyesまた?一段と、K-tai へ来る「迷惑メール」の量が増えた 1日10件を越え始めている 幾つか、不特定多数のヒトから、メールが着そうなアドレスがあるので、差し当たり、 @google.com を、もう一段絞り込み、@ の前!の部分も、指定をして様子を見ることにする03/19 14:05
  • hot_eyeshot_eyes色んなことを、「オフィス http://t.co/u0V53ULL 」にまとめ!ながら、ハッスル&マッスル! 頑張ルンバ de 業(GO)!也 ♫(^o^)♪ ツ(^o^)シ §(^o^)β03/19 09:43
  • hot_eyeshot_eyes一方、ココの処、ホカの処に(電脳上では有るが)居る!ことが多かった!? が、また、改めて、ついったー上の仕事?を進めることにした 矢ッ張り!見ず知らず?? のヒトをフォローするのも、ストレスが溜まる!? ので、爆走!するのは、疲れる也 それでも、約77,660 の「返し!」有り也03/19 09:40
  • hot_eyeshot_eyes皆さん、押ッ忍!& Do more!! ココの処「風の攻防」?が在って、天候がクルクル変わる!? が、季節は着実!に「春」へと向かっている 地上に降った水(&雪)たちも、確実に「海」へと向かっている?? 今日の北海道は、真冬日の所が多い模様だが、溶け出した「冬は、少しずつ春へ」也03/19 09:35
  • hot_eyeshot_eyes「写真甲子園 2012 http://t.co/n9VVpL0v 」 in 北海道 @Hokkaido_eyes 東川町 http://t.co/mYN08K3J03/19 09:26
  • hot_eyeshot_eyes[03月18日]のつぶやきをまとめました ▶「『2012年03月17日のつぶやき』seesaa 館 of ほっとあいず|」 http://t.co/syU8Ve9s03/19 06:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。